私の日常を周り続ける音楽を
グルグルな写真とともに、
紹介いたします。

Le Fleur de la musique - Bebo Best & Super Lounge Orchestra 何もしない午後に。

2013/8/13時点の記事です。
f:id:sattelle:20130814165250j:plainvia.Instagram/jenniferefinnej

一日中、ゴロゴロして、
時間を只々、浪費したくなる。
ここのところの猛暑でなおさら。
午後は予定も無いし、出掛けるには暑過ぎるので、思い切って昼間から、水風呂にでも入る事に。
そんな時、シャワーの音と共に聞いて欲しい。

Le Fleur de la musiqeu


Bebo Best & Super Lounge OrchestraSitar & Bosaに収録。
曲名の直訳は“音楽の花”。
シタールの残響とアコースティックギターの優しいハーモニクスで想起されるのはまさしく“水をたたえた池に浮かぶ蓮の葉"。
vo.のないインスト曲なので、本来なら、雨の午後、おうちで小説などを読む時のBGMに最適。アルバムSitar & Bosaは名曲揃い。
きっと貴方のプレイリストを彩り豊かにしてくれると思う。
Le Fleur de la Musique
収録: Sitar & Bossa
演奏: Bebo Best & Super Lounge Orchestra


♫ Listenできます!