私の日常を周り続ける音楽を
グルグルな写真とともに、
紹介いたします。

Recover - CHVRCHES


夏の終わりの嵐が去って、
空が一段と高くなった。
新学期、新商品など、人の世の九月は新しいモノが溢れ、とても賑やか。
些細な事に一喜一憂する我々を
天はきっと笑っている。
九月は魚屋にとってはサンマの季節。
たかだか、細長い青魚の存在に
私は相当振り回されることになる。

CHVRCHES - Recover


サマソニで来日した、
CHVRCHESのメジャーデビューアルバム
The Bones of What You Believe”が
9月下旬に発売予定。
キラキラなエレクトロサウンドは
我々世代には80年代を思い起こさせてくれるし、若い子達には新鮮に映るだろう。
Voのローレン・メイベリンはキュートなルックスで、これからブレイクするに違いない。
なにより、彼女のちょっとハスキーな歌声には、新たな一歩を踏み出す勇気を
分けて貰える。

今年の夏より、
iPhoneでブログを書き始めた。
これから年末にかけて繁忙期に入ることになり、ブログを書くスケジュールも思い通りにはいかない。
しかし、ブログを書くことは止めない。
本業をはじめ、嫁の病気や子供の事など
スキルを超える問題を抱え込み、
私は常にテンパっている。
常にテンパっているから、
もうそれが日常だ。
今は、物事を俯瞰で観て冷静に判断する時期ではなく、
手掛けている事全てに夢中になろう。
嫁や子供を全力で愛して、ブログも書く。興味の湧くことは手当たり次第。
勿論、サンマも去年以上に売る。
空白の十年を取り戻す。
失敗を恐れずに踏み出す勇気が、
私の作戦の全てだ。

Recover
収録: The Bones of What You Believe
演奏: CHVRCHES


♫ Listenできます!