私の日常を周り続ける音楽を
グルグルな写真とともに、
紹介いたします。

Submarine Symphonika - The Submarines

f:id:sattelle:20130920134106j:plainvia.500px/lightwriters

恋は盲目。
そういう時もあった。
好きなひとの心の中を覗いてみたい。
そう思うのは一時。
意外と女の子ではなく、恋愛という行為
自体に夢中なだけだったりする。
覗くべきはまず、自分の心の中なのだ。

The Submarines 

-Submarine Symphonika

The SubmarinesはL.Aで活動するインディーズのアーティスト。カーディガンズのようなキラキラポップで聞いていて癒される。この曲は以前にiPhoneのCMでも流れていたので、耳にした人も多いだろう。
“世界中がわかってくれるまで
愛はあなたがあきらめたときでさえ
あなたを見つけてくれるから。”
私は嫁に何度でも、何度でも言ってあげたい。自分の奥深くまで潜ったら、
そういう結論になるのは明白だ。
なぜ、塞ぎ込んだのか?
なぜ、笑わないのか?
彼女の心の中に潜ろうとする必要はない。
唯、自分の本当の気持ちが伝わるように、生きて行けばいい。、
Submarine Symphonika
収録: Honeysuckle Weeks
演奏: The Submarines


♫ Listenできます!